selorieのブログ

Switch体験版で遊ぶドラクエ10

せろりいの制限#0

こんばんは!こんにちは!おはよう!おやすみなさいのせろりいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

先日の日記にも書いたので一部重複になりますが、せろりいちゃんの制限話になります!ただ自分的なって意味合いので、、、

 

①他の垢キャラから装備、G、素材は受け取らない!姫ぷしない!!

②基本フレンドは作らない(サポとしては借りない)

f:id:selorie:20210908000144j:image

↑初期の自動で借りれるサポちゃんたちと苦労した光景www楽しみと苦しみを味わったバトルでした

③サポは種族縛り、レベルは借りれるところまで!今の段階だと自分40くらいで50のサポ借りてます

※サポの選び方は重要!装備をしているか、スキルを振っているかとても慎重にみて選ぶようになりました。理由は後日、ブログに書きます....

攻略サイトは極力見ない!実際に見て得た情報と記憶の範囲で自力で頑張る!どうしても〜となったら流石に見るけどw

⑤使える便利機能はどんどん使う!ガイドコンテンツのことですね〜ルーラ石の節約になってめっちゃ便利!これも後日、ブログに書きます

 

これから自分制限が増えたらこの記事にどんどん追加していく予定です!

基本的にストーリーの話というか、やってた時に思ったことを書くので攻略的なブログではなく、ほんと自分の日記ですのでよろしくお願いします。今のところ好きなシーンと普通のスクショの差がすごい