selorieのブログ

Switch体験版で遊ぶドラクエ10

せろりいの寄り道#3

おはこんばんちせろりいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

完全にブログはサボってますね!地道に進めてはいます!

さて今回は悲しいお話!制限が...

f:id:selorie:20210930173423j:image

ギフトカードくれたものの
f:id:selorie:20210930173433j:image

妖精さんに話しかけに行ったら...f:id:selorie:20210930173428j:image

断られましたヽ(゚▽、゚)ノ 
f:id:selorie:20210930173413j:image

でも、後半のこんにちはキャンペーンは対象らしいf:id:selorie:20210930173425j:image

じゃあ両方くれよ!と思いつつ、まあこんにちはだけでも対象ならいいか...

なんだろ、真しょこたんメダルとかの価値が下がるとかかな?

まあなんにせよタダでやってるから文句は言えないか(´;ω;`)

 

タイ釣りは問題なく参加できたよ!
f:id:selorie:20210930173430j:image
場所はミミルナちゃんに会いたいからゴブル西
f:id:selorie:20210930173418j:image

黄金タイもちゃっかりつれた!f:id:selorie:20210930173411j:image

1竿くらいで全部もらえたよ!ピタリは出てませんが!ー!
f:id:selorie:20210930173421j:image

レベル15になってタダで釣り出来ておいしい!流石にランキングは全然だけど、もし、万が一入ってもスクエニIDないから食事券の権限ななさそうー

 

はあ..おすしたべたい!

配信はしてないけど人多すぎて配信マークつけたせろりいでした