selorieのブログ

Switch体験版で遊ぶドラクエ10

せろりいの寄り道#2

 

おはよ!こんにち!こんばんは!おやすみーのせろりいです\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:selorie:20210913204044j:image

全然毎日ブログ書けないよ!得意じゃないんだよねえ、、見切り発車がよくなかったね(`・ω・´)

 

バトエン】のお話その1

f:id:selorie:20210913203833j:image

キーエンブレム1つ目ゲットしてすぐ手紙がきたよ!とりあえず電車乗れるようになったからレンドアへレッツゴー!

f:id:selorie:20210913204023j:image

ローリンさんいいよね、こういう美人秘書すき

 

サクサクたおしていくよーん!(実際はストの合間にしてるよ)相手のヒントはくれるしね
f:id:selorie:20210913204028j:image

オルフェア 鳥かわいいっぴぃ!報酬福引き券

f:id:selorie:20210913204040j:image

アズラン みんな大好き王道エルおじコーデ!報酬超元気玉

f:id:selorie:20210913204030j:image

ガタラ インテリドワオ(あんま見ないタイプ)報酬メダルがまぐち
f:id:selorie:20210913204026j:image

ジュレット 闇落ちウェ子目開いてる方がよい...報酬福引き券
f:id:selorie:20210913204035j:image

グレン 美人なオガ子(わりとすき!)報酬ちいめだ券
f:id:selorie:20210913204033j:image

なんか昔より緩和された...?全部1発でいけた!早速仕草ゲットだぜ

f:id:selorie:20210913204038j:image

次のバッドエンドのところは大国だからまだ行けてないんだよなあ( ゚д゚)

でも地味にちいめだくれるし、そんなに時間かからず(私的には)ちいめだと福引き券くれるからこのクエ早めにやってよかったと思ってます◎

 

とりあえずフリー対戦そこそこしてるので、マッチングしたらよろしくお願いしまーす

お気に入りはプリズニャンです

 

 

先日の9/12のドワ子集会も覗きに行きました。

今回の目的地は知恵の眠る遺跡でした!他のどわこの邪魔にならないようにパシャリ!一応スクショ勢なので他の方の名前入らないように気をつけてブログ書いてます。サポの子は...えっと、まあ....ゴメンナサイ\(^o^)/

f:id:selorie:20210913205734j:image

※奥にはめっちゃどわこいます!

美容院クエしてタダだからって一瞬染めたのは集会中だけでしたwそっこーお金払って戻した!もったいないおばけ!