selorieのブログ

Switch体験版で遊ぶドラクエ10

せろりいの旅#3

おはよ!こんにち!こんばんは!おやすみーのせろりいです\\\\٩( 'ω' )و ////

そこそこブログサボってましたね☆へけ

【この記事はもしかしたらもしかしてあなたにとってのネタバレを含む可能性があります】

 

前回のガタラのキーエンブレムをゲットいたしました!だがしかし、ここで先に寄り道wバトエンやりにレンドアへ(寄り道#2参照)釣りも数少ない金策にもなるのですぐに出来る様にしたヨ!
f:id:selorie:20210917210642j:image

宝箱つりあげたーやったーヨーイ!f:id:selorie:20210917210628j:image竿とルアー各800Gとなかなかお高い

可愛い鞄とショップポイントがもらえるクエはできましたが、スクエニIDないのでポイントもらったけど使えないんだよなあ〜確かもらって1年が期限だったのでそれまでに製品版に切り替えれば多分使えると思われます。

f:id:selorie:20210917210644j:image

リリィアンヌさん聖守護者(サソリ)のウィングですね!強者です!
f:id:selorie:20210917210640j:image

迷宮の初回クエって一応マッチングで、人がいなかった場合はオートで借りるサポにかわっちゃうんだけど、この不安になる見た目...裸棍僧侶ちゃん、職人衣装ちゃん、種族服素手魔法ちゃん....もちろん悲しいことにスキル振ってない。顔はかわいい

f:id:selorie:20210917210633j:image
まさかの道中のタコメットに狩られた....回復するし、生き返るし、タコメットの恐ろしさを知った日でした....ないたーf:id:selorie:20210917210631j:image2回目は僧侶いないけど、ちゃんと装備してる&スキルふってある子だったので問題なく勝てました\(^o^)/よかた
f:id:selorie:20210917210635j:image

これでやーーっと迷宮の初回クエが終わったらやっとモコモコハウスに入れるようになりました!(それまではドア開かない)

f:id:selorie:20210917210647j:image

迷宮クエほんとしんどかったw初回だけでもほんとサポは見直してはしい。

自分もそうだけど、スキル振ってないとか装備付いてないけどサポ登録してる人はいっぱいいると思います!ほんとの初心者(まだ何も知らない)、職人用サブ、はたまた初期の頃にやめちゃった人だったり....サポ登録自体はお金も入るし仕方ない

でも、この辺は中身みてオートマッチングのサポには出てこないようにしてほしい!初期に自動で仲間になるサポでもいい!!むしろ固定の魔塔のNPCみたいに欲しい!!

 

運営さんお願いします!!!

次回に続く