selorieのブログ

Switch体験版で遊ぶドラクエ10

せろりいの寄り道#1

こんばんは!おはよう!おやすみなさーい!せろりいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

先日の10日のお話!早速プレチケもらいにガタラへ〜るんるんでレッツゴー!


f:id:selorie:20210912035017j:image
f:id:selorie:20210912035026j:image

ばーーーろーーー!!!!クーちゃん!こっちがばくれつけんくらわせたる!!これで仕草の制限が増えました。゚(゚´Д`゚)゚。おねえちゃんってどっちでしょうね?!ね??


f:id:selorie:20210912035022j:image
f:id:selorie:20210912035024j:image
f:id:selorie:20210912035019j:image

プーちゃんだいすき\(^o^)/お主は優しいプクリポじゃのう!来月もまた来るね!でも期限までにせろりいはガイヤ倒せるか?!頑張る....ちなみにこれはアトラス練習札いきました。ボロ負けでした