selorieのブログ

Switch体験版で遊ぶドラクエ10

せろりいの冒険#2

記事のスクショは撮りまくってるのにブログにどう書こうか方向性が見えないせろりいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

【この記事はもしかしたらもしかしてあなたにとってのネタバレを含む可能性があります】

 

ガタラにまずきたらメンメちゃんに会いに行こ!すぐにドルボードゲットん!ドルセリン1こ500Gもするんだぜ!これからドルボード乗りながら放置は絶対やめます( ゚д゚)

f:id:selorie:20210907062941j:image

姿見と不思議な小箱は使えるみたいっ!でも今のところ人が多いところは行ってないので出会えてない...レベル制限一応あるの知らなかった現在...30↑『人間』で『おとこ』の『ー』と『る』の二文字が含まれる冒険者の方探しております

 

サンビタリアさんよ...イエローダイヤリーまさかの19人までしか範囲内じゃないとは....とほほ〜
f:id:selorie:20210907062934j:imageこれから名前が黄色い人に毎回話しかけるたびに君のことを思い出すよ

 

さてさてさ〜て!ガタラのお話をサクサク進めていくよ!直接のお話はあんまりせずに感想とかだけ話してくスタイルよ〜
f:id:selorie:20210907062943j:image虫取り網かわいいね!石板キャッチようだけどなんて用意周到なんだ....

最初に自動で借りるサポなのでそこそこたよりにならないのに強いを選んだのかギリギリの戦い!
f:id:selorie:20210907062950j:imageこんなにかかってしまった!!!f:id:selorie:20210908223948j:image

無事1個目エンブレムげっとん!でもこれ城主ダストンからってより兄弟子ポツコンさんから受け取りましたがな!
f:id:selorie:20210907062948j:imageあれ?ポンコツだと思ってたけどポツコンか、意味合いは一緒だろうけどww

 

 

次回につづく